ただただ綴る

自己満足アウトプットブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

ただいま、東京

はい、こんばんは〜。 四日前から出張で栃木県にあるツインリンク茂木というサーキットに行ってきました〜。 ここでは今回SuperGTとF4というカテゴリーの車のレースがあり、F4の方でメカニックしてきました。 今回の出張で得たものは本当に大きいし、多か…

ようやく。。。

どうもご無沙汰してました。 秋は何かと自分のペースをつくれずに2ヶ月も更新サボってました。 これからは真面目に更新していきたいと思います。 何かと自分の方針も見つかりそうなので....笑 東京に出てきてもうそろそろ初めての冬というものを迎えようと…

今のお前、いい顔してんぜ!

どーも、今日は休みなんで更新していきます。 昨日、東京にいる昔から馴染みの友達二人と飲みに行ってました。 ISKとYPですね〜。(一応名前はふせてるつもり。笑) いつものごとく最後の方の記憶はないです.... いやー、昨日はやっぱり夢と希望を持った人間…

ストイックなわけではない。仕方なくやってんだ。

はい、どーも。こんばんは。 今日もゆるりと更新します。 東京に来て初の台風はまぁすごかったですね。 地元にいるときは基本的に移動は車社会だったんで、台風なんてたいしたことなかったんですけど(というかそもそも台風自体ほとんどこない。笑)電車社会…

先に立つ自分の背を見る

どーも、今日も暑い1日でしたねー!! 僕の職場は職業柄、冷房なんてない場所での仕事なんで朝と夜じゃもう服の色が変わっちゃうっていう....笑 ま、好きでやってる仕事なんで別に大した苦ではないんですけどね! そして今日の更新の内容はズバリ! 将来像の…

FP3級ってなんの資格?

来月FP3級の資格受けるって言ってもそれってなんなんだよ! ごもっともな意見ですね。 これは周りの人に資格取ることにしたって伝えた時に、もう嫌ってくらいに繰り返し説明させられました。笑 かく言う僕も知ったのはつい3ヶ月前で、会社の寮の管理人さん…

ここで今日からアウトプット!

はじめまして! 今日からここで何やら色々とアウトプットしていきたいと思います! と、いうわけで本人も何が何やらわからないままブログ開設が始まったわけですがブログなんて高校生の時以来5年ぶり?とかで何を書いたら良いのやらって感じなんですが頑張…